満喫できましたか?

2017年03月02日

もう暦では春に突入していますが

皆さんウインタースポーツなど

冬は思う存分満喫できましたか?

私も毎年恒例にしている

真冬の寒い中で温泉に入りお酒を飲む

こんな幸せを感じる瞬間を

今年も味わうことができました(*^m^*)

しかしまだ行っていないところがあります!

それはゲレンデです

今年はまだスノーボードに一度も行っていません(T_T)

スタッドレスタイヤに履き替えて

いつでも行ける準備は出来ているのですが

なんか周りと休みのタイミングが合わずに

行くことができませんでした

なんとか残り少ない今年の営業期間中に

行けないかとジタバタしています(;´Д`)

そういえば去年からSNSで話題の

ガンダムにも一度遭遇してみたいですね(^ー^)

ガンダム率いるガンダムパフォーマンス隊

略してGP隊というそうですが

この姿でゲレンデを滑っているそうですね!

ガンダムやザクが普通にリフトに乗ってる姿はうけますね(`∀´)

 

GP隊目当てにゲレンデに通うファンもいるほど

大人から子供や外人にまで大人気だそうですよ~

ゲレンデで遭遇すると一緒に撮影を求める人が多くて

近寄れないとのツイートまでありましたね

確かに子供や外人は特に喜びそうですね(^^)

私も見てみたいですが

確か岐阜の方のゲレンデにしかいないんですよね(^_^;

それよりも今月中になんとか滑りに行かなくては…(>人<)

 

こちらが実際にGP隊が滑っている動画です!

https://youtu.be/Gts5Sr-B3To

お問合せはこちら