今日はエコノライン三昧♪

2017年03月06日

今日も残業中です、、、、、

皆さんも年度末は忙しいかと思います

気合入れて頑張りましょー(^▽^)ノ 

さてさて、3月に入りエクスワークスでも

怒涛の車検ラッシュを迎えております(^^;

他の車屋さんも大忙しのご様子でして

陸運局は大混雑です

 

午前の一発目はレトロなエコノラインの車検をしまして

午後からはリフトアップのE150の予備検査を!

見た目からして不正車両っぽいのか??

検査員さんに細かくチェックされましたけど

すんなり合格した優等生ですw

今日の午前はそれほど混んでおりませんでしたが

午後の混雑具合には唖然としました・・・( ̄Д ̄;) 

あまりの行列に夕方以降の予定を変更する羽目になってしまったのです

二台ともに優等生でしたので落ちることなく

車検合格したのが救いです

これで何かで引っかかっていたらと思うと

ゾッとしますね~

富士宮市のK様、引取りいけなくなってしまいすみませんm(_ _)m

お問合せはこちら