ラリーカー!!

2017年03月21日

最近は人間から機械まで色んな声や音を

真似する人が多いですよね

テレビやネットでたまに見かけると

そのクオリティーの高さには

いつも驚かされています

今回もネットで少し話題になっていた

動画を見てみたら凄かったですね~

ラリーカーのエンジン音を

空き缶を使って再現しています!

しかもアップされている動画には

並べた椅子の隣にドライバーを座らせる

演出もされていて面白いです(^^)

シフトチェンジの音も再現され

とても見事です

私が見たネットには柳沢慎吾さんの

タバコケースのフィルムで

警察の拡声器に似せて喋る芸に

似ているとの声も多かったですが

確かに系統は同じですね

面白さでは柳沢慎吾さんの方が

はるかに上ですけどね (*^m^*)

なかなか面白い動画なので見てみて下さい(^ー^)ゞ

 

 

お問合せはこちら