かわいい (^o^)

2017年03月23日

先日ですが雨の中を走行していると

前方になんか変わったシルエットの

車が走っていました

なんだろこれ!?

後ろが部屋になってますね( ̄Д ̄;) 

高圧ガスの表示もあるし

特殊な業務用車両かな?

なんか形がかわいいな(^^)

部屋に入る大きなドアに

換気扇も付いてますね

横にはエアコンらしき物も見えます

こう見ると完全に部屋ですよね

ん~中を見てみたい!!

これが業務用ではなくて

普通にキャンピグカーみたいに使われていたら

かなり凄い仕様ですね(^_^;

最近は軽自動車のキャンピグカーもあるから

ありえなくはないかな?

この車見たときに頭に浮かんだのが

このかわいい軽のキャンピングカーでした (*^m^*)

最近はキャンピングカー流行ってますよね!

今はキャンピングカーも

軽や普通車含め昔より色んな選択肢があるから

気軽に購入できる人が多くなったんでしょうね

私もキャンピングカーやトレーラーハウスに

興味と憧れはありますが

たぶん購入することはないだろうな~

てか買えないです(;´▽`A“

お問合せはこちら