こんなエコノが入ってきますよ

2017年03月31日

個人的には思いで深い写真のリフトアップ第1号車!

これが完成したときは本当に嬉しく

これはかっこいい!っと思ったのを

今でも思い出します

ただ、、、最終モデルでもリフトアップした

エコノを作ってしまったため

影が薄くなってしまったのでした(^^;

これは大誤算でしたが

少し嬉しい誤算でもありましたw

当時最終モデルのエコノラインは

あの厳ついフェイスに拒絶反応があった日本では

ま~ったく人気が無く

それが一気に逆転したのはリフトアップのお陰ですね

そんなわけでエコノラインの前期型よりも

人気が出たのでした

今回は初心を忘れるべからず!

と言うことで

前期型のエコノを密かに製作したのです!

ボディーカラーも同じ

艶消しチタニムシルバーです(^^v

近日中にストックリストへアップしますので

お楽しみに!

お問合せはこちら