さすがです(^^)

2017年04月03日

以前に熊本県の道路に設置されている

電光掲示板に交通安全を促すための注意が

ユニークな表現を使って掲示されていることで話題になり

HPでも紹介したことがありました

最近またこの掲示板が話題になっていて

久しぶりに目にしました

最初に話題になってから数年経ちますが

今でも変わらずユニークな掲示板を

続けているようです

今回話題になっているのがこちら

これ分かりますよね?

今話題の芸人さんがネタの時に引き連れている

後輩芸人さんとシートベルトをかけているんですね

もちろん本ネタのこちらもあります!

ブルゾンちえみさん最近毎日テレビに出てますよね(^o^)

 

素晴らしいですね~

その時の話題を取り入れて

ユーモアある交通安全を訴えています

少し前に使われていた表示も少しご紹介します

平野ノラさんのネタもちゃんと使われています

 

これは長友選手のアモーレ発言の時ですね

 

こちらは林先生のネタ?ですね

 

見てなかったけど朝ドラでしたっけ?

 

これは半沢直樹の倍返しの時でしょうね

常に話題を取り入れているので

ネタに困らないし面白いし

初めに考えた人は頭良いですね!

埼玉もやってくれないかな?

確か他県も真似してやってたとこもあったけど

もしかして埼玉もやったことあるのかな?

 

お問合せはこちら