もう終わりですよね( ̄m ̄)

2017年05月11日

ゴールデンウィークも終了して

5月も中旬になります

日々暑さも増しているように感じますし

最近は日中の作業で汗だくになります

4月までは春スキー・ボードを

楽しんでる方もいましたが

もう完全に今年は終了ですね

また来年を楽しみに待ちましょう!

そして忘れないようにシーズンが終わったら

速やかに冬タイヤから夏タイヤに交換しましょうね (*^m^*)

本日もこちらの冬仕様になっているラムバンを

夏タイヤに交換します

夏はオーバーフェンダー付きなので

ワイドタイヤを履かせていますが

冬のシーズンは純正ホイールで

こんな感じでオーバーフェンダーの分

中に入ってる感じになっています

 

冬仕様から夏仕様のワイドタイヤに交換すると

こんなに迫力が増します!!

やっぱり足元の変化は大きいですね(^_^;

オーバーフェンダーとワイドタイヤの組み合わせで

これだけ雰囲気が変わります♪

夏タイヤに交換するのが面倒で

ついつい後回しになってしまう方も多いです

私もそのタイプですが(;´▽`A“

まだ冬タイヤのままの方は

お早めに交換お勧めします!!

 

 

お問合せはこちら