エコノ クリアブラックレンズ!

2017年05月13日

今日は茨城県へ納車や入れ替え

都内へ車両引き上げなど等

関東中を駆け巡っておりました(^^v

そのネタはまた後日としまして

今日はエコノラインのカスタムパーツをご紹介します

そのパーツはクリアコーナーレンズです

ファクトリーはオレンジのレンズで

これはこれでアメ車らしくてかっこいいのですが

ボディーカラーによっては

クリアレンズのほうが似合ったりするんですよね!

サンプルとなるエコノラインは

SOLDとなった艶消しシルバー!

このままでも十分ですけど

クリアブラックにしますと!

↓ のように変身するのです(*^ー゚)b グッジョブ!! 

いかがですか!?

このシルバーにはとっても似合っていると思いませんか?

クリアブラックってところがまたGOODですよね~

統一感がアップして

更にかっこいいフェイスになりました

こうなると、、、

あれが気になって仕方ありませんね~w

まぁ~これもカスタム好きな S様ですから

交換するかなと思われますw

 

 

お問合せはこちら