おNEW♪

2017年06月03日

使い込んだ物は味が出て良いですが

使えば使うほどダメになる物もあります

その一つがタイヤです

タイヤは高額なのでギリギリまで使いたい気持ちも分かりますが

あまりに使いすぎると危険な為

ある程度まで使用したら交換をお勧めしています

今回ご依頼頂いたタイヤ交換は限界超えてましたね(^_^;

 

スリックタイヤを通り超えてワイヤーまで出てしまってます(-_-;)

ここまで使うと危険です

いつバーストしても不思議じゃないです!

リアタイヤはフロントに比べたらまだ良いですが

それでもちょうど交換時期位の状態ですね

今回はこの前後とも使い込んだタイヤを交換します

交換したタイヤがこちら!

新品はこんなにも肉厚があります♪

交換前とタイヤの山が全然違いますね(;´▽`A“  

フロントも新品はこんなに分厚いです(^^)

やっぱりおNEWタイヤは気持ち良いですね~

見た目も良いし何より安全です♪

皆さんもタイヤ交換の時期は気を付けて下さいね!

 

 

お問合せはこちら