ラムバン ショートコンバージョン納車間近です(^^v

2017年07月06日

車いすリフトを付けたラムバンが

ようやく納車目前となりました!

近頃人気急上昇中なのか

またホットチョコレートのラムバンです

ただ、こちら出戻りラムでして

初代ホットチョコレートなのですよ!

このラムバンからホットチョコレート カラーが

人気になったのですよ

元祖ホットチョコwも

最終仕上げも完了して

後は見積もり作ったりで今日は終われるなぁ

なぁーんて甘い考えをしていたワタクシがバカでしたw

なんと別件でトラブル発生!!

20時から茨城へ向かう事に・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

早く帰れるどころじゃなく鬼残業決定w

毎度のことですけど残業代などびた一文 出ません(;´▽`A“

そんな事よりとっとと準備して向かわねば!!

念のため積載車に代車積んで向かいました

何とかその場で修理できたので

そのまま代車載せたまま先ほど戻ってきたのでしたw

茨城も水戸の方となると

ちょっとしたドライブですね~

それにしてもその場で治ってよかったぁ

さ~てかえろーっと

お問合せはこちら