頑張ります!

2017年07月13日

最近は毎日が異常に熱くないですか?

まだ梅雨明け宣言は聞いていませんが

私の中では梅雨明けした感じになっています(;´Д`)

毎日に一つの作業が終わるたびに

Tシャツが搾れるくらい汗かいてますしね(;´▽`A“ 

毎年ですが夏前は色々と忙しい時期ですが

今年はさらに忙しく感じています

忙しくなるといつも思いますが

段取りがいかに重要かということですね

同じ仕事量を行うにしても

段取り次第で一日にできることが

だいぶ変わってしまいます

なるべく時間を無駄にしないよう

考えて動くようにしています

車検も準備をしっかりしてから受けにいきます

一度のラインでスムーズに終われば

 

2台目の車検も余裕を持って受けることができます!

 

車検など他の作業が早く終われば

並行して納車準備もスムーズに進めることができます

まだまだ夏の連休前に新規納車から

車検・整備まで仕事はたくさんありますが

気合入れて頑張ります∠(・`_´・ )

お問合せはこちら