エコノ ファイバーフェンダー

2017年07月21日

  このファイバーフェンダーを見ただけで

ついついニヤリと笑みがこぼれてしまいます

フォード エコノライン用

ファイバーフェンダーの入荷です

オーダーから早2か月・・・

ようやく入荷してまいりました

ワタクシも楽しみで早く来ないかなぁ

っと指をくわえて待っておりましたよw

オーダー頂いた杉山様も

まだ来ませんか?

っと何度かLINEきましたね(^^;

本日入荷しましたので

即入荷の連絡をしましたら

今日預けていいですか!?

っと即入庫!

先日納車したばかりの

杉山様のエコノラインをお預かりしたのでしたw

さて、問題はちゃんと装着できるのだろうか?

いや、、、ちゃんとつくわけ無いか・・・

maid in USAですからw

あっちゃこっちゃ削ったりなんだかんだしなきゃならないんだろうなぁ

まぁその辺は慣れっこですので覚悟はしています

仕上がりが楽しみです(*^ー゚)b

お問合せはこちら