タイヤローテーション

2017年08月02日

今朝は久々の地震にドキッとしましたね

しかも、夜中の2時・・・昨日はちょうど眠りに入ったころで

一気に目が覚めてしまいました(((((((((( ̄∇ ̄;)

また大きな地震が来るのかな?

っと不安になる朝でした

さて、昨日の朝のことですが

車検でお預かりしております

フォード エコノラインの

タイヤローテーションをしに

タイヤ屋さんへ行ってきました!

前後タイヤサイズは同じなのですが

オフセットが違うため

タイヤ組み換えをしてもらいましたよ~

ここのタイヤショップは手際も良く

バカでかいエコノのタイヤも

チャチャチャッと作業してくれました

通常はトラックばかりやっているようなので

それに比べたら小さいタイヤですから

朝飯前という感じかもしれませんね

40分ぐらいで4本組み換えからバランス

車両取付まで完了です

さすがはプロですね

ここは持ち込みもOKなので助かっていますm(_ _)m

早朝から作業ありがとうございました!

お問合せはこちら