エコノライン制作中!グレーブラウンM

2017年08月04日

前回アップしました、グレーブラウンメタリック(艶消し)の

フォード エコノラインがようやく本国での作業が終了致しました!

XLTグレードのフロントフェイスも好きなのですが

人気なのは下のカーゴフェイスですので

純正のメッキグリルもライトも取っ払いまして

ブラックフェイスへとチェンジとなりました!

メッキバンパーは日本でつや消しブラックにペイントしますので

ご安心を!w

しばらくはちょっとへんてこりんな仕様になっていますが

日本到着後にはバシッとかっこよく決めますので

お楽しみに!!

そしてインテリアは

久々にセカンドサードをベンチシートへと変更しました!

エクスワークスオリジナルのフルフラットベンチシートです!

3点式シートベルトも全席対応となっている

拘りのシートです(*^ー゚)b グッジョブ!!  

車検も事故の時も安心のシートですね

もうじき3年間過ごしたカリフォルニアを出港です!

日本到着しましたら、こちらでもアップしますね

 

お問合せはこちら