艶消しホワイトチョコレート!

2017年08月11日

すっかり忘れておりましたが本日は

さいたま市の花火大会でした(^^;

小さい花火大会ですけども毎年結構な人混みですね

さて、花火大会の話題はさて置き

いよいよ明日納車となります、艶消しホワイトチョコのラムバン!

本日ギリギリで納車準備をしておりまして

リップスポイラー取付やタコメーター取付をして

何とか準備完了です!

艶消しの為磨き作業は無しw

このホワイトチョコは

久々に本国で制作してきた車両でして

ストックリストにもアップする予定だったのですけど・・・

あっという間にご契約となってしまったのでしたm(_ _)m

狙っていた方も結構いらっしゃったようでして

ストックリストへのアップを楽しみにされていた皆様には

申し訳ございませんが

これも縁という事ですかね?

今日写真撮影できなかったので

明日天候を見計らって写真撮影して

納車となります

 

お問合せはこちら