NEW BFグッドリッチタイヤ!

2017年09月06日

さいたま市はここ数日はっきりしない天候ですね

お陰で自転車に乗れない日々が続いております(^^;

ヘタレなので雨の日はジテツウしたくないんですよ

自転車も自分も汚れるし濡れるし(;´▽`A“  

濡れるだけならいいんですけど

汚れるのは嫌ですね~

そんなわけでなんだかんだ理由くっつけて車通勤ですw

お盆明けから通常よりはスローペースでございましたが

徐々にペースアップしてきそうな気配がしてまいりましたw

今日はガレージの方付けと

お預かりしたラムバンのタイヤ交換の為

タイヤショップへ持ち込みました

後期のラムバンは左側に120Lも入る

ガソリンタンクが納められている為

左右のバランス的に左が重めです

その為か左側のタイヤの減りは早いので

こまめにローテーションが必要ですね

今回はフロントのみの交換ですので

コーヒーを飲みながら待つことに!

ここはコーヒー飲み放題なので嬉しいですねw

3、40分で作業完了!

いや~タイヤが新しいと気持ちがいいですね

車が綺麗になった気がしますw

しかしここ最近BFGの255は保護塗料の落ちが悪いですね

 

洗剤付けてたわしでゴシゴシ擦ってもまだこの状態です(;´▽`A“  

 

製造ラインの関係か

リアの275はホースの水だけで落ちちゃうので

それぐらいで塗ってくれると嬉しいですね

さて、これから車検やら整備やら準備を進めてまいりますよ~

 

お問合せはこちら