納車準備中!

2017年09月08日

今日は久しぶりに気持ちいい青空だった

さいたま市です

暑さもなく外で作業していても

汗をかくことなく過ごしやすかったですね

本日はブラックのショートパッセンジャーで

春日部までドライブしてきましたよ~

お盆前にほぼ車検を終わらせていたので

久しぶりの陸運局w

スムースにコースも通り

1コースにて写真やら寸法やらラムの体重測定をして

検査完了!

無事に予備検査証発行となったのですw

帰社すると

ルームクリーニング屋さんが

せっせとラムバンのお掃除をしておりました

特にシートは驚くほど綺麗になり

酷い汚れの場合は

やっぱりプロに任せるのが一番ですね

 

Sさん ありがとうごいざいました!

それではこれから横浜に行ってきます(^ー^)ゞ

あっ!遊びじゃございませんよ

お仕事っす!あのエコノを引き上げてくるんですよw

では、お楽しみに!!

お問合せはこちら