準備完了しました♪

2017年09月14日

9月も中旬に入り少し涼しくなってきましたが

それでも動いているとまだまだ暑く感じます

なんか年々暑い日が長くなっていますね(^_^;

お盆連休前の納車ラッシュに間に合わなかった

納車待ちの車両がございましたが

そちらの車両たちも順次納車準備が進んでいます

 

本日はこちらのエコノラインが納車準備完了しまして

明日の納車に向けて最終仕上げの磨きに入りました!

 

天気が悪い日も多かったので納車準備中の間に

ボディーが汚れてきましたね(;´▽`A“

 

ボディーの各箇所に水垢汚れが目立っています

機関系など内部は仕上がっていますので

今度は外側を仕上げていきます!

 

丁寧に磨いて磨いて~

 

こんなにピカピカボディーになりました!

 

フロントから見ても

 

リアから見ても眩しく輝いています!

磨き前とは見違えましたね~

これで明日の納車準備は全て完了しました (^ー^)ゞ

今から明日の納車が楽しみです♪

お問合せはこちら