いよいよ11月に入りますね~

2017年10月31日

ここ最近の夜から朝の冷え込み方は

かなり凄いことになってますよね

おじさんの私にはこの気温の変化で

体が悲鳴を上げています(^_^;

さて10月も今日がついに最終日です

明日からは11月が始まります

平成29年度も残り2ヶ月となりました

夏の連休前に起こっていた納車ラッシュが

やっと終わったと思ったら

もう年末納車に向けて動き出しています('Д')

いやいや本当に時間の経過が早く感じてたまりません

しかも今年は天皇陛下の退位が決まったので

確か31年3月で平成も終わるんですよね?

各システムやカレンダーなどの調整の為に

来年中には新元号が発表されると聞きましたが

2019年4月からは新元号になるなんて

なんかまだ実感が無いです( ̄Д ̄;)

 

昭和生まれの私には平成元年生まれの人が

もう30歳になることが驚きです

平成元年を小学生の時に迎えましたが

その平成がもう終わるんですね…

なんか少し悲しくなってきます(T∇T)

残り少ない平成を噛みしめながら

今年も無事に年内の仕事を終えられるように

着々と納車準備を進めています

もちろん他にも車検や通常整備にカスタムなど

ラスト2ヶ月間、気合入れて進めていきます!

順番にきっちり仕上げていきますので

納車待ちの方々、もうしばらくお待ちくださいね(^ー^)ゞ

 

お問合せはこちら