謎です(^_^;

2017年11月02日

突然こんな画像が友人から送られてきました

この画像を見る限り合成写真に見えたので

合成だろ?

そう返信すると本当に起こったことらしいと言います

本当か?

ちょっと調べてみるとすぐ色んな記事が出てきました

割と有名なニュースだったみたいですね

上の画像は反転していて画質も悪く合成に見えましたが

実際の画像はこちらだったようです

この画像を見るとクレーンで吊って

なんかの撮影の為とかに

わざとこの状況を作ったのかと思いました

しかしこれはクレーンでトラックを電線から

降ろす作業だったそうで

クレーンが来る前はちゃんと単体で

引っかかってたみたいです( ̄Д ̄;) 

どうやったらこんな状態になるんでしょうね?

トラックの下の地面が抉れてますが

まさかバウンドしてあそこまで届くとは思えないし

電線がトラックの重さに耐えてるのも凄いですね

色んな記事を見ましたが真相は分かりませんでした

なんとも不思議な光景ですね~

気付いたら深夜に酒飲みながら

30分位ネタ元を探していましたよ(^_^;

 

 

お問合せはこちら