ラムバンにHID

2017年11月07日

昨夜取付をしたHIDの具合を見る為に

昨日はラムバンで帰りました

写真は今朝出社した時のですけど、、、

ラムバンにHIDを装着すると

光が拡散してしまうため

対向車からのパッシングされることが多いので

光軸を通常より下に下げ、なるべく歩道の方へ

照らすようにする必要があります

ただ、、下げ過ぎると

下の方しか照らさないので意味ないし

調整が難しいですね

こればっかりは夜に実際に走らせないと分からないので

テストしてまいりました!

途中、コンビニなどで調整しながら帰宅・・・

一応、昨日はパッシング 1台だけでしたので

この位置がベストかな?

ただ、パッシングされないけど対向車の皆さん少し眩しそう(;´Д`)

心の中で、、、すみませんね~

と謝りながら帰りました(;´▽`A“ 

 

納車まで 残り2日!

お問合せはこちら