変わりますね~

2017年12月12日

このままのスタイルでもかっこいい

こちらのホイールに手を加えます

外してホイールを改めて見ても

クラッシックな雰囲気でとても良い感じです

ポリッシュ仕上げの表面が輝いています

この輝いたホイールを~

 

 

マットブラックで塗装しました!

雰囲気が一変してワイルド仕様になりました(^^)

さらに!

上の画像でチラ見えしていますが

タイヤもホワイトレターに交換しました♪

実際に履かせるとこんな感じになります

ポリッシュ仕上げの状態も良かったですが

マットブラック仕様も凄くかっこいいですよね(*^m^*) 

ホイールのカラーとタイヤ変更で

まるで別の車に変身しました!

こちらの車両は年内納車の為に只今準備中です

もう少しで納車準備も全て完了する予定です

またご紹介させていただきますので

楽しみにお待ちくださいね\( ̄∇ ̄*)

 

お問合せはこちら