冬もスペシャル仕様です♪

2017年12月16日

ちょうど1年前に納車しました

S様の2013yE-150の冬支度をしました

S様は最終モデルのE-150にブラックソフトを履きたいと

ラインナップにあるサイズでは綺麗に収まらなかった為

スペシャル仕様のカスタムオーダーでメーカーに制作してもらい

完璧マッチングで履かせていました

冬仕様のスタッドレスタイヤには

純正ホイールを使うかと思っていましたが

なんと冬もこのホイールを履きたいと

もう1セット冬仕様の為にオーダー制作されました!

1年間履いていたこちらの夏タイヤを外して

スペシャル仕様で再度制作したブラックソフトエイトに

スタッドレスタイヤを組み込んで履かせました

同じホイールに同じタイヤサイズですが

夏タイヤと冬タイヤだとやはり雰囲気が変わりますね~

どのタイヤでもそうですがNEWは気持ち良いですよね(^^)

これで冬もスペシャル仕様になりました♪

冬のレジャーにも大活躍間違いないですね(*^m^*)

 

お問合せはこちら