K様フォード エコノライン オーダー車両 ご紹介!その2

2017年12月25日

K様 フォード エコノライン E150の

カスタムオーダー車両ご紹介です

先日紹介しました ホワイトだったエコノです

先日ペイント終わったよ~

っと、本国からメールが!

たまたまペイントショップへ出かける用事があったとの事で

出来立てほやほやの写真ですw

そんなわけですので

フロント周りはごっそりと取っ払われている状態です

ごっそり外すのは理由があります

ライトやグリル等が付いていると

インナー部分は本来見えませんけど

ちょっとした隙間からは元色が見えてしまうのです

折角オールペイントをするのに

ちらっと元色が見えていたらかっこ悪いじゃないですか!?

カスタム大国のアメリカですから

そんなの許されません!

どうせ塗るならバシッとさせたいので

結構な手間ですけどごっそりと取っ払い

インナーまで綺麗に塗ってくれるのです!

普通でしょ!

って思う人もいらっしゃるかもしれませんが

日本では指示しないと塗ってくれない所もあるんですよね~

K様はブロンズ艶消しに触発されまして

あの色も検討されていたのですけど

同じのじゃぁ、、、

という事で

Med.flat tandraを選択されました!

最近、艶消しのメタリックが流行ってまいりましたね~

ブロンズより明るめな感じで

こっちのカラーもめっちゃ渋ッ!で

カッコいい!

完成が楽しみですね~

また作業が進みましたら

ご紹介します

 

お問合せはこちら