ハンターグリーン

2018年01月30日

今日は車検2台行ってまいりました!

1台は無事に合格したのですが

もう1台は、、、排気音うるさくてNG (((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

3回ぐらいやってもらいましたけど

頑張っても1デシベル越えてしまいます(大汗

たったの1デシベルですが

それでもダメなものはダメでして

他の用事もあったので

悪あがきせずとっとと帰ってきましたw

マフラーで落とされるの初めてですね~

今までも何とかギリッギリでOK

もらっていたのですけどね~

ま~次は改善していくので

大丈夫でしょう!

下の写真の合格したハンターグリーンのラムバンは

とっても久しぶりのお預かりでしたw

数年ぶりですね

相変わらず綺麗に乗られておりホッとしました

純正ペイントを綺麗に乗られている方は

今となっては殆どいらっしゃいませんので

貴重な一台ですね

これからも大切に乗って下さいね!

後ろにも同じ色のラムバンが映ってますね

類は友を呼ぶってことかな(^^v

お問合せはこちら