積もりませんでしたね(^^)

2018年02月03日

先日は心配されていた雪も

予想より少なくて助かりましたね~

天気予報やニュースでは

10~15cmは積もると言っていたので

予定していた検査に行けるかヒヤヒヤしてました(^_^;

皆さん前回の雪の量もありましたから

警戒して予定を組んでなかったのか分かりませんが

1Rから行った陸運局はガラガラでした

ラムバンには多少の雪は残っていますが

検査場にも雪は積もっていません

午前の検査は問題無く無事に終了です

そう検査は無事終了したのですが

この後まさかの書類受付で機械トラブルがあり

検査証の発行までにかなり待たされてしまいました(-_-;)

午前は受付で待たされましたが書類も無事発行されて

午後にもまた検査に行ってきました

午後もコースはガラガラです

夕方からまた予定も入っていた為

急いでいたのでラッキーでした♪

午後の検査も無事に終了して

夜からの作業も無事に完了!

大雪を警戒していた1日が結果的には

とても充実した1日になりました(*^m^*)

今年はもう積もるような雪は降らない欲しいですね~

 

 

お問合せはこちら