ブラック祭り♪

2018年02月27日

こちらはラムバンの純正クロームホイールです

このホイールをフラットブラックに塗装して仕上げると

 

こんなにイメージが変わります!

BFGホワイトレタータイヤがとても似合っています (^^)

このホイールは少し前に納車した車両に履かせたものですが

同時進行で他にも作っていました

 

こちらは03y最終モデル用の16インチホイールです

こちらもクロームからフラットブラックにカスタムして

ブラックウォールタイヤを履かせました

ホイール・タイヤのオールブラックも迫力満点です!

 

さらにこちらはフラットブラック仕様に

BFGホワイトレターのA/Tタイヤを履かせたものです

これもまた凄くかっこいいですね~♪

これらを履かせた車両も現在は納車準備中です

たまたまが重なりましたが

これだけ連続で作ったのは初めてでしたね(^_^;

また納車後に個別のご紹介をしますので

楽しみにお待ち下さい(^ー^)ゞ

お問合せはこちら