クオリティー高いですね~

2018年03月02日

今年は各地で雪が凄かったですよね

関東も大雪になりました

まだまだ降る地域もあると思いますが

今年は例年にない大雪だった印象が強いです

関東で雪が積もった時は

必ず色んな所で雪だるまを見ます

正当?な形をした雪だるまもあれば

ドラえもんなんかも見かけました

そんな雪が積もった時の定番である雪だるまですが

もちろん日本だけでなく海外でも作られています

そんな海外で作られた雪だるまが

少し前にネットで話題になって見かけた作品がこちらです

かなりクオリティー高くないですか?

これはカナダ在住の方がFacebookに投稿した作品だそうです

他の画像は見れませんでしたが

ワイパー等も精巧に作られていたそうです

これを発見した警察官が切符?を切っていったそうで

これもまた話題になった要因ですね

こちらの警察官が置いていった切符には

「いい夜だったよ、ははははは」

と書いてあったそうです

路上に作られているからこの後はもちろん壊されたそうですが

警察官として良いか悪いかは別にして

その夜は笑って見逃してくれるのは嬉しいですね(^^)

しかしこれだけの大きさで作ったら

どれだけの時間が掛かったんでしょうかね?(^_^;

 

お問合せはこちら