納車準備中!

2018年04月03日

今月中旬に納車を予定しているラムバンの

納車準備が順調に進んでいます

納車整備も完了したので天気が良く風の少ない日を狙って

下回りのシャーシブラックを行いました

風はあまり吹いていませんが花粉は飛散しているようで

花粉症の症状と闘いながら作業を進めました(>人<)

下回りを綺麗すると同時に

こちらの純正メッキホイールを

マットブラックに塗装したホイールに交換しました!

タイヤもホワイトアウトラインレターから

ブラックフォールタイヤに変更です( ̄ー ̄)ゞ

 

明るい雰囲気を出していたクロームから

マットブラックに交換して重厚感ある雰囲気に変わりましたね~

足元が変わると車両全体のイメージが変わります

交換したクロームホイールはスタッドレスタイヤを組んで

冬用として使用される予定です

1年間に2度違うスタイルが楽しめますね(^^)v

お問合せはこちら