2段階で変身します(*^m^*)

2018年05月13日

こちらは金光様オーナーのミディアムコンバージョンです

 

外装も内装も全てブラックで統一されている

とても厳ついラムバンです(^^)

もちろんホイールもブラックです

納車時はこのオーバーフェンダーにワイドタイヤ仕様になっていましたが

少し前にこの仕様から…

 

   

オーバーフェンダー一体型のランニングボードに交換しました!!

 

オーバーフェンダー仕様もかっこいいですが

こちらのランニングボードもまた違う味で良い雰囲気を出しています♪

今まで付いていたオーバーフェンダーは

ボディー同色の艶ありブラック塗装でしたが

新たに取り付けたランニングボードは艶消しブラック仕様です

ボディーのブラックと艶消しブラックのコンビが

とても似合っていますね~

少し前にこの姿に変身したばかりでしたが

また2段階目の変身をする為に今回お預かりしました

詳細はまたご紹介しますので楽しみにお待ち下さい (^ー^)ゞ

お問合せはこちら