お引き取りで久々に

2018年05月20日

今週は凄く天気も良くて

気温も高くとても気持ちい週末になりましたね

土曜の朝は雨が降っていましたが

日中は回復して良かったですね~

運動会シーズンなので忙しかった方も多いのでは?

私はこの週末に急なトラブルが発生した車両のお引き取りに

袖ヶ浦に行ってきました

急に入った予定だったので

代車を積んで急いで袖ヶ浦に向かいます!

これだけ天気が良い週末なので

アクアラインが渋滞してるか心配でしたが

行きは早い時間だったので予想よりは空いていました

トイレ休憩で一瞬ですが海ほたるPAに寄りました

さすがに海ほたるは入り口から大渋滞で寄れないと思っていましたが

なんと普通車の駐車場が奥に見える渋滞を起こしていましたが

トラックやバスのスペースは空いていて

私の積載車は入り口付近のこんな良い所に止めれました

それでもPAエリア内は激混みしていたので

トイレに寄ったら速攻で出発しました(^_^;

何気なく海ほたるに寄りましたが

考えてみると10年数年以上来ていなかったですよね

アクアラインは何度も通っていますが

海ほたるPAに寄ったのは過去に一度きりです

何時の事か覚えてないくらい昔です

色々改装されて昔と変わったらしいですが

変わったのかどうかすら分かりませんでした(;´Д`)

行きは渋滞にはまることなく

無事にラムバンの引取りを完了できました

しかし帰りは…

やはり渋滞が起きていました(T∇T) 

天気の良い週末の夕方にアクアラインを通るなら

渋滞は当たり前と思わないとですね

そんな帰りの状況でもやはり海ほたるPAの

トラック・バスエリアは空いているんですね!

 

お問合せはこちら