ラムバン シートオーダー!

2018年05月23日

やっと到着です、、、

数か月前にラムバンのシートオーダーを頂き

本国にて製作しておりましたが

先日やっと到着したのでした(^^v

今回はシートの上物のみでして

ベースは現在付いている物をそのまま流用することになり

コストも少し抑えられましたね

今回選ばれた生地は

ブラックの生地にインサートをスエードブラック

クールな仕様となりました

シルバーロゴとシルバーステッチがさりげなく

かっこよく仕上がりましたね(^^b

今回一番苦労したのが

サードソファーベッドです

ベッドのフレームは色々な種類がある為

一か所づつ寸法を計測して

車両に付いているフレームとボルトオンできるように

仕上げてもらいました

下の写真はちょうど本国に同じメーカーのフレームがあったため

仮組してもらいまして

装着できるか検証してもらったのでした

 

ばっちり取付できるとの事で

一安心

新品シート良いですね~

自分の車も新品のシートにしたい今日この頃です

 

お問合せはこちら