やる気ない感じで!

2018年05月25日

先日ロワードしたラムバン

ようやく完成となりました!!

一緒にお願いされていた

マフラー交換やホイールペイントが

完了し納車となります(^^v

ペイント完了したホイールをもってタイヤ屋さんへ!

 

メッキホイールの写真を撮り忘れるところでしたw

交換前にちゃちゃちゃっと撮影(^^:

良い感じの落ちっぷりですが

下げ幅は50mmほどに抑えております

こちらがリア!こちらも同様良い感じですね~

メッキホイールでもカッコいいんですけど

もっとやる気ない感じと言うか

ダサかっこ良くしたい

と難しいご要望をw

如何にもカスタムしました!!って言うのが嫌なんですよ~!

と、おっしゃっておりまして

当初はホイール交換もお考えでしたが

好みのホイールが見つからない為

ファクトリーホイールをペイントする事となったのでした!!

そしてそのお姿が ↓↓↓↓↓

どーですか!?

いい雰囲気出していると思いません!?

ファクトリーホイールを

ガンメタ艶消しペイントしたのでした(^^v

やる気ない感じでとお願いされていたので

ばっちりではないかと!

いつも会社の前を歩く黒人のおじ様に

「Cool van!」

って言われましたよ!

いきなり声かけられて驚きましたけどw

本場の方も認めるナイスなラムバンへと仕上がりました!

因みに私は thank youというのが精一杯でございましたorz

   

低くしたので横出しマフラーもカットしまして

ちょろっと下向きにw

これいいでしょ!

最近お気に入りのマフラーカッターなのですw

 

お問合せはこちら