北陸へ!

2018年05月28日

昨日は気持ちいい天気でしたね

朝からローダーすっ飛ばして

新潟県へ向かいました(^^v

新潟は一度納車に行ったことがあるのですが

ほぼ海沿いの方まで行くのは初めてでした

凄く遠いイメージがあるのですが

埼玉~の距離を見ると250キロ弱と

名古屋よりも近いんですね

大阪ぐらいのイメージでした(^^;

坂が多いのでローダーだとキツイ道でした

何年ぶりかの湯沢通り過ぎさらに進みます!

査定開始~積み終わるまでに

何だかんだで2時間ほどかかりましたけども(^^;

無事にホワイトパッセンジャーを入手致しましたよ~

天張り張替えやら手を加え終わりましたら

アップする予定でおります

行きも帰りも関越はガラガラか?

と思いましたが

帰りは前橋過ぎたあたりから大渋滞というアナウンスがあり

北関東道へと逃げて休憩なしのノンストップで帰社したのでした(^▽^)ノ

その後、倉庫へ!

目的は場所の確保です・・・

ご来店の皆様はお気づきかと思いますが

店舗はパンパンで入りきらずでして

倉庫も同様に・・・(大汗

パーツやら荷物、タイヤを整理して

1台分の場所を確保しましたw

いやぁ~すっきりした!

 

何だかんだで帰宅も午前様・・・

まぁでも充実した一日になりました(*^ー゚)b 

 

お問合せはこちら