スポンジケーキの様で美味しそう!

2018年06月03日

昨日に続き今週末はいい天気でしたね~

昨日のE150に続き

高橋様のオーダー車両も到着です

本日はお忙しい中 ご来店下さり

初対面を!

ですが、、、

ワタクシちょっとパニック状態でして

ドタバタしておりました(;´▽`A“

高橋様 お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

とても気に入って頂けまして

インテリアも「可愛い」と

奥様からもお言葉頂けまして

ホッといたしました(^^v

ベージュにホワイトの組み合わせは

初かもしれませんね~

確かに可愛く仕上がりました

エコノがこんなになるなんて

とっても勉強になります!

なんかスポンジケーキみたいで美味しそうですね~

この色の合わせ方はオシャレで良いですよね!

  

無事に初対面済ませましたので

これから納車に向けて

準備を進めてまいります ∠(・`_´・ )

 

お問合せはこちら