チャンス!

2018年06月26日

毎年のことですが梅雨の時期は

雨が降っていない時にしかできない作業が

全然はかどりません(ーдー)

夏前のこの忙しい時に…

なんてことを毎年感じています

しかしそんな梅雨の時期でも中休みなんですかね?

合間に必ず超晴れる日が続く時がありますよね?

正に今がその時です!

この貴重な時間を有効に使うため

昨日から慌ただしく動いています

約1週間後に納車を控えたラムバン君

ほとんどの納車準備を終えていて

後は最終仕上げをするのみの状態です

 

整備後に行う下回り塗装の為に

この晴れる日をずっと待っていました!

他にも雨だとできない作業があったので

この晴れた日はとても貴重で助かりました(^^)

まだやること沢山あるから

もう少し晴れる日が続いて欲しいですね

梅雨だからあんまり期待できませんが

納車前日にはボディー磨きも行うので

なんとか前日も納車当日も

雨が降らないことを祈っています(^ー^;)

お問合せはこちら