88さんとこのダッジバン

2018年07月30日

今日のお昼前に1本の電話が来ました

携帯を見るとハグホームさんからでした

そう言えば、何日か前に車検預かりの連絡をしたんだったw

電話に出ると

予想通り車検の件でした

が!

明日までに車検終わりますか?

っとの事

え~!きっ今日明日でですか!?

いや~参ったなぁ・・・

っとなるのは当然で

明日は山梨県までデモの予定があるから

車検は絶対いけないし

今日は、無理だよなぁ、、、ん??

午前中の車検が終わったから

この後 明日の準備やら

倉庫の入れ替えがあるだけかぁ

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

今から持ってこれますか?

それなら午後準備して行っちゃいますよ!

丁度、車検予約も持ってたりするのでw

速攻で行きます!

って事で

5分ほどで到着w

早ッ!

さすがご近所さん!

そんな訳で急遽、ハグホームさん所のダッジバン

車検へ行ってきました(^^)v

相変わらず多忙のハグホーム 高津さん

明後日から使うという事ですので

今日は一先ず車検だけ通して

車検整備はまた後日お預かりすることに!

お昼に預かって、午後 準備して、4ラウンドから車検して

夕方には納車しましたw

1day車検って言うやつですよ┐(´.`)┌ヤレヤレ 

しかし、高津さん運が良かったですね~

普通なら絶対無理でしたから(;´▽`A“ 

話はかわりまして

いつ見てもオシャレなダッジバンですね

少し前にボディー下部のカラーを変えましたが

いい雰囲気出てますよね

くすんだイエローにした事で

ホイールの塗り替えをご検討中でして

早ければ今月中にはペイントできるかな?

って感じです!

ホイール塗り替えましたらまたご紹介しますので

お楽しみに!

 

 

お問合せはこちら