エコノライン カスタム開始です!

2018年08月07日

気が付くとあっという間に

エコノラインの在庫車両が1台となってしまいまして・・・

1台のブラックはストックリストに上がること無く

売約済となってしまいましたし、、、(^^;

そんな訳で

ロスのスタッフ~!へご連絡w

14y エコノラインXLT ホワイトがストックしてあったので

こちらをベースにカスタムしてまいります!

毎度のことながら

本国スタッフからは

オールペイントするなんて勿体ないよ~

白のままでいいじゃん!

と、言われますが

白ばっかりあっても面白くないので

勿体ないのは重々承知してますが

カラーチェンジします!

インテリアも綺麗なんですけど

8キャプテンなんて仕様なので

使い勝手悪すぎますから

こちらも全て取っ払って

エクスワークスオリジナルシートへとチェンジして

かっこ良くカスタムしてまいりますよ~

カスタム進みましたら

こちらでもアップしますので

お楽しみに!

 

お問合せはこちら