ローダーのナンバー灯をLEDに!

2018年08月29日

今のローダーが当社に来てもう9年も経ちました!

時の流れはほんと早いですね~

あ~20代の頃が懐かしく感じるとは・・・

歳をとった証拠です(^_^;

数年前ぐらいからでしょうか?

ナンバー灯の球が切れるペースが早くなってきたのです

はじめは1年に1個ぐらいのペースでしたが

そのペースが徐々に短くなり

最終的には2か月ペース・・・・・

え~またっ!?

っと、2か月前に交換したばかりの電球が

先日の夜、乗る前確認したらもう切れてまして

気が長い事で有名なワタクシも

さすがに

きぃ~~~~~~ッ!!!

ってなりましてw

も~怒ったぞぉ!

っという事で

交換に踏み切りました

初めは電球がLEDタイプに交換しようと検索していたのですが

本体もボロボロだし

ナンバー灯レンズがどこかにすっ飛んでいて無いしで・・・

本体ごと交換することに!

古いナンバー灯のネジ固着しまくりで

ねじ切れもしたりなんだりで外すのが大変でしたが

何とか壊しながら?外せましたw

そして、

2個セットで数千円という(1個は予備)

ガソリン代の半額ぐらいの金額で購入したLEDライトへ変更!

ん~違和感がw

LEDとはいってもチャ〇ナ製ですので

すぐダメになる可能性もありますね・・・

本当に防水されているの??

っという代物でして・・・( ̄▽ ̄;)

不安いっぱいですけども

一先ず満足しましたw

これからも頑張って全国各地走り回ってもらいます!

そうそう先日、メモリー整理してましたら

懐かしい写真が出てきました

この時は綺麗な積載車でしたね~(^^;

購入当初は

拡声器付きのパトライトが付けてあって

アメ車っぽくて好きだったのですが

まぁ諸事情ございまして撤去したのでしたw

またパトライト付けたいなぁ~

 

お問合せはこちら