ブリっとしたフェンダーから、、、

2018年09月19日

ブリっと張り出した

ブリスターフェンダーが特徴的だった

お馴染みのシルバーエコノ!

 

個人的にはこのブリっとした感じ好きだったんですけどね~w

次のオーナー様はスリムな方がお好みとの事でして

純正フェンダーへと戻す事になったのでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

っという事は以前ブログでもお伝えしておりますが

本日、何とかかんとか純正フェンダーへと戻す事に成功しました (*^ー^)八(^o^*)

いやいや、、、

一時はちゃんと戻せるか?

めっちゃくちゃ不安でしたけども(;´▽`A“

まぁ何とかなるでしょ!

って事で

骸骨君から

元の状態へ生還致しました∠(・`_´・ )

 

足りないパーツの入庫が遅れたので

少し時間掛かりましたけど

ようやく走れるようになったので

これから工場へ入庫して

納車整備開始です!

I様、納車までしばらくお待ちください

お問合せはこちら