ウィ~~~ン!!っと

2018年10月16日

久しぶりの電動ステップ取付のご依頼をいただきました!

装着した車両は

こちらのベージュのラムバンです

これはっ!!

っと思った方も多いかと

そうです

こちら売約済みとなっておりまして

現在納車準備やら進めている所です

先日、電動ステップの取付が終わったところですので

久しぶりにYouTubeへアップしました(^^v

ラムバンは構造上

フロアの位置が高い為

乗降時に結構足を上げないと

乗れないんです

特に女性や小さいお子様は乗り降りしにくいかもしれませんね

そんなご要望にお応えしたのが

電動ステップです

当初、取付には四苦八苦しましたが

綺麗にセットすることに成功したのです!

下から覗かないとステップが見えない為

見た目はステップが付いていることが分からないですが

ドアを開けばウィ~~~ンっと

ステップが飛び出てきます

これにより階段を上る感覚で

ラムバンに乗り降りが可能となります (*^ー^)八(^o^*)

では、下記YouTubeをご覧下さい

 

 

お問合せはこちら