ブラック ショートパッセンジャーを!

2018年10月20日

今日の日中はいい天気でしたね~

お陰で明日の準備がスムーズに進みました(^^v

写真のラムバンを仕上げておりました

倉庫にあったのとにゅうこしてから

仕上げをしていなかったので

少し汚れていたので、綺麗にしてあげました(^_^;

ピッカピカですね!

ホイールも思ったほど汚れていなくて

前オーナーさんが小まめに洗っていたことが分かります

ラムバンのホイールは小まめに洗わないと

ブレーキダストがこびり付いて

落ちなくなりますので

オーナーの皆さんお気をつけ下さいm(_ _)m

いやぁ~気温もちょうど良く気持ちい青空で

最高の洗車日和でした

S様 明日気をつけてお越しください

お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・

って、あれだけいい天気だったのに

予報通り夕方から大雨&雷⚡

こういうの慣れてるんで

また明日洗い直しますけどね! 

お問合せはこちら