ライノー!その2

2018年11月14日

少し前にアップした

カスタムオーダー頂いておりますフォード E150

前回はライノーカラーにオールペイントされた模様を

ご紹介しました

覚えていらっしゃるでしょうか?

本日はインテリアの方のご紹介です

ボディーカラーに合わせて

ダークグレー系の生地をチョイスされ

インサートとパイピングは

ベージュ生地を使いました!

と~ってもオシャレなシートですね

しかもインサートはパンチング加工を施した

特注品です!

この生地のパンチングはラインナップが無かったので

生地屋さんにて加工してもらいました!

どうですか!このコダワリ!!

これぞオーダーの醍醐味ですよね

 

シート形状は4キャプテン サードベンチシートとなります(^^v

そして、手慣れたカルロスさんは

チャチャチャっと

車両に取付!

ボディーカラーとのマッチングもばっちりですね

今回はカーペットではなく

縞鋼板ガラのゴムマットを敷きました

只今納車に向けて準備をしておりますが

何とか年内納車へ向けて頑張ります!

では、T様 もうしばらくご辛抱下さいm(_ _)m

お問合せはこちら