結構前に・・・

2018年11月26日

このラムバンをアップしたのは

だいぶ前にさかのぼります(大汗

今年の梅雨明けぐらいだったでしょうか??

一台のラムバンのオールペイント中の風景をご紹介したことを

覚えていますか???

まぁ殆どの人は覚えていないと思いますけど(汗

下の写真がその時のものですが

ヘイズグレーパールでペイントしたラムバンでして

早くストックリストへアップしたかったのですが

アップできなかった理由がありました(^^;

こちらのラムバン買い取った時

内装がドンガラの状態だったので

1から内装を作り上げる必要があったのです

メカも忙しいのでなかなか着手することが出来ずに、ズルズルと・・・

その間、エクスワークスの羊小屋で休ませていましたが

ようやくメカの合間が出来たので

今がチャンス!ってことで

無理やりねじ込んで作業を開始です

一度手を付けると

中途半端な状態で中断できませんから

1週間~1週間半で仕上げてもらいます( ̄▽ ̄;)

まったく無茶言うよ!┐(´.`)┌

って、言われますけど

何だかんだで受けてくれるメカのKさん

頼りになります(*^ー゚)b 

って言うか、終わらせてもらわないと

他の整備が待ってますので!!

って、ビシバシお尻叩きますw

ウチのメカさんラムバンの整備だけじゃなく

インテリアも製作できちゃうんです

前オーナー様が内装全部取っ払って

捨てられてしまったので( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

図面からパネル切り出し等など

一から作り直しです

 

今日は断熱材と骨入れたところの写真を!

普通のメカニックさんはこんな事出来ませんが

物つくりが好きなKさんは

異業種の経験があるので

こんなことが出来てしまうんですよ!

アメリカで製作してきたように

仕上がる予定です(*^ー゚)b 

ので、お楽しみに!!

お問合せはこちら