ライノーもいよいよ納車間近!

2018年12月09日

何度かに分けてご紹介していた

写真左のライノーカラーのエコノ(^ー^)

だいぶ納車準備が整ってまいりましたよ~!

昨日は昼過ぎから

ナビやらオーディオ関係の取付を開始しまして

何とかその日中に取付完了(*^ー゚)b

今回は普段と違うナビにモニターなどを取り付けたので

少し時間が掛かってしまいましたw

そのナビがこちら!

ドデカいモニターが

ド~ンと前に飛び出ている

Panasonicのナビ!

やっぱり大きい画面は見やすくて良いですね~

張り出しも程よく、邪魔になりません!

画面を前に倒すとCDなどが入れられるのです

ナビのモニター開閉が電動だと壊れる事もあるので

手動、、、良いですね!

フリップダウンモニターも

いつもより大きいサイズを付けたので

色々切ったりして(汗

何とか取付w

ヘッドライトもLEDにチェンジして

準備完了(`∀´)ゞ

残るは内外装の仕上げだけとなりました!

T様、納車までもうしばらくお待ちください

お問合せはこちら