高ッ!

2018年12月12日

だいぶ冷え込みも強くなってきましたね~

今日は作業の合間見て

屋外灯の球交換しました(^^;

高い所苦手なんですけどね~

登らないと交換できないし・・・

今日は3個を一気に交換しましたw

上から下見ると足がすくみますw

この屋外灯ポールにハシゴ立てて上るんですけど

ポール錆びてるし

登るたびにゆっさゆさ揺れるんで(゚Д゚;)

登ってる途中でポールが折れないか不安で仕方ありません!

その代わりいつも見慣れている眺めとは違う景色を見れますね~

今回も何とか折れずに交換できましたけど

やっぱり業者さんに頼みたいところです(^^;

今回は屋外灯2個と看板灯を交換しました

が、、、

屋外灯はもう1灯切れてるのです(汗

今回ストックの球が無くなってしまったので

新しい球が来たらまた昇らなきゃなりませんorz

あ~こわいこわい、、、

お問合せはこちら