お前は、バカか??

2019年01月20日

有り難い事に年始から大混雑中のエクスワークスですが

カリフォルニアからまた1台フォード E150が入庫してまいります!!

只今、太平洋の上で船に揺られていると思われます(^^b

今回はシンプルにいこうという事で

オールペイントせずに

純正カラーのオックスフォードホワイトのままです

ホワイトにはメッキバンパーも似合いますから

フロントフェイスもいじらず行きますよ~

凹みもなく綺麗な個体ですね

インテリアの方もシンプルに

純正シートをリクライニング加工とスライドレール取付だけにしておきましたw

っと言っても元々は↓のシートが付いていたE150でして・・・

それを全て取っ払い

純正ベンチシートを別で購入して加工取付をしたという

一見、普通のE150ですけど

とっても拘って制作した車両ですw

でも、結局やっている作業はいつもと大差がないという事態に

本国スタッフからは

出川バリに

「お前は バカか!?」

って感じで

呆れられております(;´▽`A“ 

でも、いいんです

このご時世、アメ車屋なんて

バカじゃなきゃやっていけませんから ( ̄ー ̄)ゞ フフフフッ

 

 

お問合せはこちら