激混みです( ̄д ̄lll)

2019年02月04日

 

いつものようにラムバンの車検や

構造変更を行うため陸運局に行ってきました

最近は検査コースも空いていて

かなりスムーズに進んでいました

そう!

普通車の陸運局は空いているんです

しかし今日は午後から久しぶりに

急遽入った軽自動車の車検を受けに

軽自動車陸運局に行ったらビックリです

どんだけ並んでんだ…

確かにここ春日部の軽自動車陸運局は

検査コースが少なくて混むことが多いと有名です

しかし2月のこの時期にですよ

これだけ混雑するとは思いませんでした

私が検査終了して帰る時に

まだこれだけ並んでましたからね

ここまでは私も初めて経験しました

普段取れないこともある

当日予約も取れたので

空いてるんだと思い込んでましたから

余計に驚きました

この後は急ぎの予定は入って無かったので

問題はなかったんですが

やはり油断は禁物ですね(^_^;

お問合せはこちら