ホワイトエコノには!

2019年02月19日

完成までには少し時間が掛かりますが

ホワイトのエコノラインに装着する予定の

ホイールとタイヤが先に到着したので

本日くみ上げてきました(^^v

ホワイトにはブラックホイールや

ポリッシュ系のホイールも似合いますが

今回はちょっと雰囲気を変えてみたく

ブロンズ&ブラックリングのホイールをチョイスしました(^▽^)ノ

選んだタイヤも久しぶりに

ヨコハマタイヤのジオランダーMT G003をチョイスです!!

いやぁ~これだけでも想像以上にカッコいい!!

ホワイトエコノにブロンズホイール??

って思われる方もいらっしゃるでしょうか??

これが意外とマッチしてしまうんですよね~( ̄ー ̄)ニヤ

ワタクシの想像の中ではw

あぁ早く、エコノに装着したい!

完成しましたらご紹介しますね~

さて、話は変わりまして

下取りしたシボレー トレイルブレイザー君

先程、サヨナラしてまいりました

いい人とめぐり逢えるといいね!

~~\( ̄∇ ̄*)Bye!!

お問合せはこちら