エコノライン オールペイント完了!

2019年03月08日

ロスのペイントショップにて製作中のFORD Econoline E150!

今年の1月中旬ごろにロスへカスタム内容を伝え

ようやくオールペイントが終わり

工場に戻ってまいりました!

今回は少し色見を変えてみて

パステルブルーフローストというカラーでペイントしてみました!

エコノの場合、どうしても厳つい系やらが

多くなっていましたので

前々回のベージュに続き今回も

オシャレな雰囲気も出していこうかと思いますw

久々に艶消しカラーにしてみましたけど

なかなかオシャレに仕上がりましたね(^^v

鉄チンホイールはそのままで

艶ありのブラックでペイントしようか??

と、考え中です

後はローダウンもしたい所ですけど

予算の関係もあるので

取り敢えずはノーマル車高のままで行こうと思います

どうですか!?

こんな雰囲気も似合うと思いませんか!?

早く完成した姿を見たいですね~

只今内装ドンガラにして

内装作業に取り掛かっております!

またカスタムが進行しましたら

こちらでもご紹介しますので

お楽しみに!

 

お問合せはこちら